改めて、道枝くん

『今夜、世界からこの恋が消えても』
中国公開おめでとうクラッカークラッカークラッカー


今日は、ロケ地の鵠沼伏見稲荷神社まで出かけて、中国でのヒット祈願をしてきました(*´◡`*)


素敵な作品♪
たくさんの人に愛されますように。
そしてたくさんの人に素敵なみっちーを見つけてもらえますように(*˘︶˘*)




道枝くんからのコメントピンクハート


そしてブログの方でも乙女のトキメキ

映画『たとえ今夜世界からこの愛が消えても』本日公開です!皆様の記憶に刻まれるような作品になりますように🌍❤️


プライベート写真なのかな。

江の島…

素敵なお天気。
背中は寒そうだけど照れ


Weiboのブログ、もう少しでフォロワー数が130万人になりますね。
ここ数日は1日に1万人のペースで増えてるの。
明日には『青春18✕2君へと続く道』が公開されるし、ファンがもっともっと増えるといいなと思ってる。

道枝くんがしたい仕事がこれからもどんどん来ますように。


19歳のみっちーが演じる透くん。
かわいいね(*´∇`*)