毎週日曜日の3週目。



全4回なので「もう3回?」となってしまうのだけど、美しい道枝くんを見ることが出来てとても嬉しい乙女のトキメキ




うふふ。今回は、インタビュー動画もあるのね(*´ー`*)


デビューした時に初めて購入したのがVALENTINOのローファーだったお話ニコニコニコニコニコニコ

 


御縁を感じてるお話を聴きながら、めめが同じように「初めて買ったブランド服がFENDIでアンバサダーになって御縁を感じてる」とお話してたことが頭に浮かんで来たの気づき


みちめめが、御縁を感じているお話が同じようにあるのが嬉しいと思ってしまう(*´∇`*)

ちょうどね、今日『消えた初恋』をリピートしていたの♡青木はやっぱりかわいい😊



ちなみに動画は、長押しでダウンロード出来ましたにっこり

ほんとありがたい♪


感謝、感謝ですラブラブ