※5/25めざましmediaに記事が追加されたので、記事最後に追記しました


先週の土曜日、映画を観た後にみっちーがめざましテレビ『どっち派?!』で訪れてくれた業務スーパー横浜いずみ店に行ってきました。



料理の凡人のネーミングセンスには笑ってしまったけれど、みっちーがカッコ良すぎて惚れ直してしまった5月3日の回♪


金髪みっちーのたくさんのうまいが聞けたのも嬉しかったなぁ(*˘︶˘*)


(´∀`*)ウフフ
モグモグみっちーピンクハート


みっちーの食べ方キレイだから好きなんですよねー。
育ちがいいなって解ります(*´ー`*)


青じそドレッシングは油淋鶏用ににっこり


もちろん唐揚げも購入しましたー♪


紹介された商品には札付いててわかりやすかったな照れ


私が知っている油淋鶏も青じそドレッシングは使わないんですけどね笑


そして、こちらのパスタも!


数種類あったけれど、こちらの人気がすごくて私と友達が購入したら残り5個くらいになっちゃってました。
きっとまた補充してくれるはず!

みっちーが気になってたさばの味噌煮も購入〜


買い物カゴの中はこんな感じ⬇になりました(≧▽≦)


業務スーパーの中でもかなりな大型店!
1階の駐車場がとにかく広くて、駐車場待ちがないのが嬉しいお店でした!!


保土ケ谷バイパス本村インター降りて少し走った場所にあるので都内からでもアクセスが良いからなのかな。
郊外にある大型店。
こんなところにみっちーが来てくれたんだな〜と、ほっこりしました( *^艸^)


【業務スーパー横浜いずみ店】
神奈川県横浜市泉区和泉町7405-11

(追記)