昨日、みち担さんのお友達と一緒に『青春18✕2君へと続く道』を観てきました。



結末を知ってから観ると、見え方が変って感じることも違うので「えっ?ここで涙?」と自分でもびっくりしてました。


みっちーの出演時間は5分程度だけど、みっちー演じる幸次くんがジミーに与える影響の大きさ。



無邪気な幸次くんと出会ってずっと硬かったジミーの表情が緩むところが好き。



何度観ても素敵な映画です🎥🎞


今回、イオンシネマみなとみらいにしたのは、みっちーのサインが見たかったから(*´∇`*)



舞台挨拶の時にポスターに残してくれたサイン。

 


当日は予定があったから情報チェック出来てなくて泣いたので、サインだけでも見たくてね。

だから嬉しいニコニコニコニコニコニコ


プレミアシートでゆったり。
ドリンクは白桃のピンクをピンクハート


映画鑑賞前は2階のTULLY'Sの窓辺で、『消えた初恋』のいだあおデートコースを臨みながら笑



みっちーはホント、みなとみらいにご縁があるのねーなんておしゃべりしたりして照れ

映画だけでなくいくらでもみっちーのことで話せる私たち( *^艸^)


映画見終わって次のみっちーゴトへ。

それはまた次の記事で!