昨日アップされた中国雑誌『精彩OK!』

の動画の続きがまたまたアップされました気づき



これがまた美しくてニコニコニコニコニコニコ



もともとモデルのみっちーは素敵だったけれど、最近表情の作り方が変わったように思います。


こういう感じとかね。


美しさの中の妖艶さ。

マルスでの零くんの表情の演技が生かされている印象。

眉をあげられるようになったからの左の表情照れ

そして右の写真…このターンの最後の微笑に釘付け。特に左目の表情にロックオンされています(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、表紙の写真も解禁になりましたね乙女のトキメキ




それぞれの特典情報も!



日本のサイトでも次々と予約開始になっていて、みっちーが掲載されたはじめの雑誌の時の事を思うと手に入れやすくなったなと。


◆セブンネット

A版:

https://7net.omni7.jp/detail/1107505523

B版:

https://7net.omni7.jp/detail/1107505524


◆Yahooショッピング


◆楽天…いろんなところが予約受付けてます

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%B2%BE%E5%BD%A9OK!/


前回の『PAUSE』のことを考えると、これからAmazon、タワレコ、HMVも開始になって来るのでは?と思っています。


発売は7月とか。
今はとっても待ち遠しいけれど、きっとあっという間なんでしょうねニコニコニコニコニコニコ