『Alpha』MV解禁されましたね乙女のトキメキ


キラッキラなラブソングピンクハート
金髪みっちーのセンター最高ですまじかるクラウン


明日のWSにはこぞってなにわちゃんのお名前照れ

Oha4!、zip!、DayDay.、グッドモーニング、THE TIME,…
めざましは書かれてないけれどあると見てチェック!
ノンストップも念のため。


明日も早起き必至ですね(≧▽≦)



実は5月7日は誕生日でして、おかげさまでまたひとつ歳を重ねました(*˘︶˘*)


いつもGW明けで慌ただしく終わってしまうのですが、今年はなにわちゃんから素敵なプレゼントをいただくことができてとても幸せな誕生日になりましたバースデーケーキ


この表示は一生の記念ニコニコニコニコニコニコ
みっちーがセンターだったのも嬉しくて、感激しながらドキドキしてました!

なにわちゃん、素敵なプレゼントをありがとうピンクハート