今日のDayDay.

インタビューが終わってからもみっちーの映像を流してくださってて嬉しかったな(*˘︶˘*)

朝からWSチェックしていたけれど、舞台挨拶のみっちーは「アジア進出」のところしか切り取られてなくて、贅沢にもまた一緒?なんて思ってたから違うシーンの映像は嬉しかった照れ


後からネットニュースになってしまったけれど、お姉さんとの仲良しエピソード♪
果耶ちゃんが相槌打ってくれてたのがね、かわいかったなにっこりにっこりにっこり


莉子ちゃんもそうだったけど、みっちーの共演者さんて年齢近いのにめっちゃお姉さんですよね乙女のトキメキ
みっちーが末っ子気質だからそう見えちゃうのかな?( *^艸^)


みっちーの幸次くん良かったな。
無邪気でワンコでニコニコニコニコニコニコ
雪合戦しているところ、何度でもリピートしたい…


今週末、みち担のお友達と再度観に行く予定ラブラブ
何度でも観たくなる素敵な映画🎞です。


公式さん、舞台挨拶の映像出してくださらないかしらね。
国をまたいでの撮影というところの影響もあるのかな。



ロケ地巡りはいつかしてみたいな。
ORICONさんがまとめてくださっていたので備忘録として。