今日は道枝くんにとって、もうひとつのおめでとうがありましたねニコニコニコニコニコニコ


みっちー、
『マルス』零くんでの
主演男優賞おめでとう㊗️

ファンの強い思いもあるけれど、みっちーが命を掛けて演じた零くんで賞を取れたことが嬉しい(*´∇`*)

 


零くんで演技に磨きがかかったこともあるものね。
『日経エンタテインメント!』でも、藤井監督にアクションものに出演したいとお願いもしてたしにっこりにっこりにっこり
藤井監督も、道枝くんの名前は若い俳優さんでは必ず出てくると言ってくださっていましたね。


この受賞を機に、さらにステップアップ出来るといいね。

これからもたくさんの作品に出演出来ますように(*˘︶˘*)