フワちゃんのテンションに一緒に上がっちゃってるみっちーがかわいい(≧▽≦)

 


明日の行列は、1週間前にあがった予告編でもみっちーのかわいさ全開だったけれど、この予告を見てますます楽しみになったよーニコニコニコニコニコニコ


良純さんとは、マルスの番宣兼ねた年末の『帰れマンデー』で初めてご一緒してから、共演すること増えてきましたよね(*´∇`*)


そして、かわいがっていただいているイメージがあります乙女のトキメキ

今回も一緒にぐるぐる🌀笑

フワちゃんも、以前から道枝くん、道枝くん…って気にかけてくださってるし。


みっちーの謙虚でひたむきなところが素敵な方を引き寄せているんでしょうね。


明日の行列は、みっちーも知らない未知のものが続々と出てくるらしいので、いろいろ楽しみです( *^艸^)