昨日のなにわちゃんのインライ。

ツアーの発表もありましたね(*´ー`*)


なにふぁむが参戦出来るように、パワー送ってくれるの嬉しかったー!



パァーッと開いた手から出てくるパワー。


当たれー!


みっちーの言霊強いから、どこかでみっちーと会えると信じてるニコニコニコニコニコニコ

ありがとうピンクハート


丈みちのユニット曲はPrecious One


すごくロック調で、俺達もファイヤーとかもいっぱい使ってプレシャスワーン!って

いや違うやろ

みたいな感じで…そおっすね、まあ、真逆で、なんかしっとりとした感じです

しっとりバラードです。恋愛ソングです

それを2人で歌うんですか?

そうです

よっしゃー


大ちゃん、大橋くん、茶々入れてくれてありがとう。

盛り上がらせてくれたの嬉しかったよ〜(≧▽≦)



みっちー、新しいブレスレット着けてましたね乙女のトキメキ


Van Cleef & Arpelsのものですって照れ

かわいくて似合ってるまじかるクラウン

相変わらずお値段はかわいくなかったけれど(笑)


幸せを意味する四つ葉のクローバーをモチーフにしたデザインなところが素敵♪

これもお姉さんに見てもらったのかな?

それともプレゼント?

機会があったらいろいろと教えてもらいたいな。



コンサートに行きたいなにふぁむさんが平等に入れるといいね。


今日も素敵な1日になりますように。