映画だから番宣とは言わないかもしれないけれど、みっちーの露出またまた多くなってきていませんか?

5月3日封切りの『青春18✕2君へと続く道』の宣伝なのかしら。

 

 

果耶ちゃんも出てるから『THE神業チャレンジ』は明らかにそうだと思うのだけど、『沸騰ワード10』もなのかしら。

 


矢田亜希子さんのコストコに安定出演のりゅちぇ。

そこに丈くんが初参加!!

で、スタジオゲストにみっちーピンクハート


楽しいこと間違いなしですね( *^艸^)


そしてそして〜

新しい情報が来ましたねニコニコニコニコニコニコ


来週の『行列のできる相談所』のゲストのみっちーまじかるクラウン


韓国旅行でたくさん買い物してきたみっちーのベストバイ!

買いたいNo.1って何だろう。

そしてみっちーが持ってるのは何?


自宅で本場フランスの焼きたてクロワッサンも気になるし(๑˃̵ᴗ˂̵)

お料理しないみっちーだけど、大好きなコーヒーと一緒にどう?…って思っちゃう照れ



楽しみがまたひとつ増えました(*´∇`*)

みっちーありがとうラブラブ