みっちーの情報に触れられる幸せピンクハート


昨日の『ヒルナンデス!』にりゅちぇ。
ここのところ忙しくてクタクタで、まだチェックは出来ていないのだけど、自撮り写真を見せてくれたらしいのね。

画像お借りしています

みちょりゅちぇ姉妹、かわいいピンクハート🧡
今日帰ったらチェックしようとワクワクしています(*´∇`*)

そして『青春18✕2君へと続く道』の新しい番宣映像も!

 

撮影はジャパンプレミアの時、一緒に撮ったと思われるけれど、それでも嬉しいニコニコニコニコニコニコ

今日は『SCREEN』も発売ですよね♪
帰ってからのお楽しみ( *^艸^)
監督とのどんなお話が聞ける(見れる)のか、楽しみにしています。