ワタクシゴトです。


年に1回の『健康診断』

今年は場所が変って横浜スタジアムの側の検診センターに。


横浜スタジアムと言えば、昨日は丈くんと野球友達のHiHi Jetsの髙橋優斗くんが始球式を務めてましたね。


めざましテレビでもにっこり


盛り上げ上手だから、生粋のベイファンの心も掴んだみたいで、昨日はたくさんのポストがあがっていたのが嬉しかったな(*´∇`*)

 

 

試合は残念ながらボロ負けしちゃったんですけどね…



そんな事を考えながら、ハマスタの見えるスタバで遅い朝ご飯食べてます。


横浜公園のチューリップがきれい🌷



日本大通りのイチョウ並木にも新芽が芽吹いてきてとても素敵乙女のトキメキ



いい陽気ですね。


さーて、これから仕事へ。

お昼は内視鏡とマンモグラフィーがんばったご褒美に、みっちーが好きと言ってくれた崎陽軒のシウマイ弁当買っていこうと思います(*˘︶˘*)