なにわ男子に限ったことではないのですが…

楽しいことではないので、難しい話は嫌だよと言う方はUターンお願いします。




直接は目にしてないのですが、『FRIDAY』に恭平の下げ記事が、『東スポ』に大橋くんの上げ記事があがったようですね。


その記事に乗っかって、恭平を叩くポストが発生。

今回は、それに対抗して大人な対応をしているコメントも多く見受けられましたが、なにわ男子のファンは若いこともあってか、鵜呑みにして大騒ぎしすぎるように感じます。


週刊誌もスポーツ紙も、興味のある言葉で惹きつけます。

見てしまうからまた書きます。



『FRIDAY』も『東スポ』も、普段から信用ならない記事で振り回す出版物です。

『文春』はもちろん。


出る杭は打たれると言われますが、なにわ男子はある意味ターゲットになりやすい。

そこに来て、ネタにすれば大騒ぎするのが目に見えているので書きます。


大ちゃんのことにしろ、謙杜くんのことにしろ、前回の恭平のことにしろ、何の証拠もないのに記事を鵜呑みにして叩いた。

もし真実でなかったら?

タレントさんも人間ですから傷つかない訳はないんです。

大切なファンにいろいろ言われることがどれほど辛いことか。



私は捏造で叩かれて、それで疲れて休んでしまったタレントさんを知っています。

なにわ男子はまだまだ新しいグループだしメンバーが若いので乗り切っている部分があると思いますが、こういう事が続くと今後どうなるかわかりません。



ただでさえ出る杭は打たれ易いのです。

あいまいな記事に振り回されないで。

メンバーを守ってあげてほしいと、心から願っています。



熱愛記事はファンから見てショックを受けるのは解らないではないですが、毎回見ていてその叩き方がヒドイのと、真実かも解らない情報を真っ向から信じてるのを見て、あまりにも情報の取捨選択が出来てない状況に一言言いたくなり書かせていただきました。