『今夜、この世界からこの恋が消えても』

いよいよ中国で上映にされることになったんですねニコニコニコニコニコニコ



みっちーのWeiboでの人気が上映に繋げたのかしら。

19歳の道枝くんにっこりにっこりにっこり


公開日の5月20日の意味が素敵ですねラブラブ語呂合わせで「愛している」

ぜひたくさんの方に観てもらいたいな。

Weiboフォローしてくださってる方が1回でも観に行ってくださるだけでもすごい集客になる乙女のトキメキ


中国でもミチゲッタ旋風が起きるといいね。

言葉が違うから、中国ではどんな名前がつくのかしら。楽しみ( *^艸^)



Weiboといえば、今日も更新ピンクハート

昨日のウィア魂のビフォーアフターを載せてくれてるの嬉しい(≧▽≦)

SNSで編み込みのことが話題になっていたからかしらね。



道枝くん、ありがとう(*´∇`*)