お昼に追加投稿した後に知った、道枝くんのブログ。
Weiboを更新してくれたのねにっこりにっこりにっこり


MEN'SNON-NO5月号オフショット
僕もめちゃくちゃ使ってるから
みんなも使ってみてねー! ​​​


Diorのリップのことですね口紅


みっちーは律儀な人だから、お仕事に起用してもらった商品をとても大切にしているイメージがあります(*˘︶˘*)

健栄製薬のワセリンリップ使っていたり、りゅちぇがプロデュースさせてもらったエテュセのリップ使ったり。
アクセサリーも普段はエルメスが多いのに、『マイハル』後に購入したのがカルティエだったり。
…気に入っただけかもしれないけれど(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回もめちゃくちゃ使ってるって照れ

ほんとかわいい( *^艸^)
こういうところも大好きなところ。


Weiboには撮影時の動画まで載せてくれてるのが嬉しいニコニコニコニコニコニコ
いつも楽しませてくれてありがとう。
次も楽しみに待ってますラブラブ