昨日の行列で他事務所のグループとコラボ。


さんまさん&芸人さんに太刀打ちできる、丈りゅちぇ💙🧡の選択バッチリだったし、潤くん指示のショッキングピンク衣装も映えて最高に良かった(*´∇`*)


乗りに乗ってるりゅちぇさんのトークにぷぷぷっと( *^艸^)



りゅちぇさんの黒いところが…

「えー」に大爆笑笑


大阪のカッコイイところが漢字ばかりなの(笑)

ウスターソース使うのかしらね(๑˃̵ᴗ˂̵)


アイドルで行きたいんです


キラキラで生きたいりゅちぇさんに、思い切り笑わせてもらいました照れ


一大事件は忘れられないROTで流れたライブのお話でしたね。

みっちーもデビューしてからも話題に出すことがあったエピソード。

いろんなことがあっての今なんだなと、あらためて感じました。


そしてダンスコラボ!

りゅちぇのダンスやっぱり好き照れ

アイソレとか。基礎が出来ているから、他のグループにひけをとらなかったしアイドルでもここまで踊れることの証明になって嬉しくもあったし(*˘︶˘*)


終わってから、他グループの方が次々とXを更新してくださったのも嬉しかった💕

 

 

 

 

共演してくださったみなさん、ありがとうございました💙🧡


ベストヒット歌謡祭の時も思ったけれど、他事務所のみなさんとのコラボは楽しいですね(*´꒳`*)

素敵な企画、これからもぜひよろしくお願いします♪