⬆横浜アリーナキャラクター“ヨコアリくん”を持つ6人がシュール


少年『ARENA TOUR2024 Gates+』に今年も当てていただいたので、ご縁あって3月30日(土)12:30〜の回に参加させていただきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちらっとネタバレも入ってしまうと思うので、ネタバレ回避の方はUターンお願いします。


いつも一緒に行く妹が研修になってしまったと言うことで、急遽お友達を誘っての参加。

You Tubeで予習もしてくれたみたいで感謝感謝(≧▽≦)


座席は横アリ初めてのスタンド席!



ステージとは真正面くらいのかなり上。

見下ろす感じになるのねー。

 

 

失敗しちゃったのが、コンサート用につくった眼鏡を持参するのを忘れてしまったこと。

普段遠近を使っているのだけど、これで双眼鏡使うと視界が定まらず焦点があわなくてボヤケて逆にイライラ笑

なのでほとんどモニターを見て過ごしておりましたにっこりにっこりにっこり


少年は嵐さんの曲をたくさん披露くれるのだけど、今回は『CARNIVAL NIGHT part2』『ワイルド・アット・ハート』ピンクハート

ペンラ持ちながらノリノリで踊っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



どうしようか迷ったけどやっぱり購入してしまったペンライト乙女のトキメキ
MCでも龍我くんが宣伝してたポーチも!
コスメポーチ仕様なので活用頻度が高くなりそう(*´◡`*)


スタンド席って間近には見れないけれど全体が見渡せていいわね〜って思っていたら、なんとスタトロが目の前を!

5列目6列目の間が通路になっていて、その通路をトロッコが通るんですね!!

トロッコも高さがあるので、前から2列目の7列目でも見上げる感じ。


スタンド席でこんなに至近距離で会うことができるなんて、スタトロ万歳🙌ですまじかるクラウン


間近で見てしまうとぼーっとしてしまうものですね。
コンサート終了後には記憶がどこか飛んでしまっていて、友達にファンサもらってたねーと言われて「そうだっけ?」と(笑)
友達に言われてようやく、赤髪の浮所くんと涼しい顔した那須くんに一緒にハート作ってもらったのと、りゅうちゃんにエアタッチしてもらえたことを思い出しました。
大昇くんは目の前に来たときにタイミング悪く歌いだしになってしまって正面向いてしまったからお顔もほとんど見ることが出来ず。
金指くんは髪の毛のメッシュと笑った細目が印象的。
ピンク髪の藤井ちゃんは相変わらずの可愛いさでした。
すべて思い出の扉へ(*˘︶˘*)


そうそう、赤いビブスを付けた人が何人か横切っていたなと思っていたけれど、取材が入ってたんですね照れ


スポーツ新聞オススメは、スポニチ、デイリー、サンスポかな。



ネットニュースもたくさん音符

MC〜全文かな?〜はこちら⬇

 


ライブレポ


 

たくさんのネットニュースが上げてくださってたけれどこちら⬆を(*´∇`*)


観る度にダンスも歌も上手になってるし、それぞれが作詞作曲したソロ曲も良かった乙女のトキメキ

大昇の歌声はやっぱりいい!

一緒に歌わせてくれて、ありがとうイエローハート


そしてりゅうちゃんのピアノハート

素敵だったよ!がんばったね(*´ー`*)



やっぱりライブはいいですね。

楽しい2時間でした♪



明日4月1日(月)の『ラヴィット!』のゲストにうきなす🧡💙

どんな話が聞けるかしらね。

そちらも楽しみに照れ


(追記)

その前にBSフジで『美少年亭』もありましたね(*^^*) がんばれ〜