今日の『青春18X2君へと続く道』のプロモーションで、ジミー役のシュー・グァンハンさんが来日。

3/27(水)18:00の回では、上映後にグァンハンさん、果耶ちゃん、藤井道人監督の挨拶があったんですよね。

行きたかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)



みっちーは午前中にプロモーションのお仕事だったのね。

 


その時に撮られた写真なのかしら?

台湾の方の公式Instagramにはみっちーと一緒のお写真もニコニコニコニコニコニコ

 


昨日見せてくれたかわいい髪型(*´∇`*)

色は変えたのかな?変えてないのかな?


さっそく見ることができて嬉しいラブラブ

公式さんに感謝です照れ



そして、撮影秘話にはびっくり!
電車のシーンを撮りながらの流れでのバイバイ。
みっちーとグァンハンさんは、撮影しながら特別な挨拶もないままのお別れだったんですね💦


再開すること出来て良かったねにっこり


みっちーとグァンハンさん、少しはゆっくりおしゃべりする時間取れていたら良いなと思っています(*˘︶˘*)