『マルス』公式さんからの動画。

 


これが最後になるのかしら。

クランクアップの映像に撮影の裏側を入れながら…

素敵な卒業アルバムですね花束


泣けるー😭😭😭



道枝くんやりひちゃん、マルスのメンバーや出演者のみなさん、3ヶ月お疲れさまでした(*´ー`*)

そして、公式さんにはずっと素敵な画像や動画をアップしてくださってありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



火曜日になって、今晩はもう『マルス』がないのね~と悲しくなってた時間だったので、嬉しかった乙女のトキメキ


 

TVerも今日で終わりかなと思っていたら、4/9までなのね気づき

まだまだおかわりできると思うと嬉しいです(*˘︶˘*)



Weiboの写真

髪の毛切ったのかな?



ある日仕事が終わった後。


いつもプライベートを見せてくれてありがとう照れ



泣いたり笑ったり…

一気に気持ちが揺れております。