2023年度も今日を入れてあと6日。
一週間を切りましたね。

2023年の『なにカレ』と一緒にいられるのもあとわずか。
着衣でお風呂じゃぶん。
水も滴る良い男のみっちーも今日で見納めです。
初めて見たときは成長にドキッとしたけど、この1年での成長を思うと初々しく思えてしまうのが面白い( *^艸^)


カレンダーをペラペラ捲る楽しみもあと2回で終わりかと思うと、やっぱり淋しくなりますね。

FCから送っていただいたDiaryは職場で使うことにしたので、今ある場所には、プリント屋さんで作ってもらった月めくりカレンダーを置くことにしました乙女のトキメキ

昨年はいろいろあったけれど、今年はゴタゴタが落ち着くといいね。

星回りはとても大切なのだなと感じた一年。

みっちーにとってやりたいことが出来る一年になりますように…と、いつも願っていることではあるけれどしみじみしています。