最近、道枝くんのことでは『青春18X2』の話題で盛り上がることも多いけれど、ロードショーに向けた素敵なお知らせが舞い込んできました(*´∇`*)
 

 

『シアターカルチャーマガジンT.』ご存知ですか?
全国のTOHOシネマズとTSUTAYAで限定販売されている映画情報誌です。

装丁も写真もとてもキレイなので、『セカコイ』の時にみっちーが表紙にならないかと密かに期待していた雑誌。
その時は期待は外れてしまったけれど、今回、アジア映画特集として掲載されることがとても嬉しい(*˘︶˘*)

撮り下ろしの写真は、まだ金髪のみっちーなのかしら。
巻頭グラビアのシュー・グァンハンさんは、今月末来日される時に撮影?と思うと、スケジュールによっては金髪から変わってる可能性もありますねにっこり

表情や衣装、スタイルも楽しみではあるけれど、どんな髪色のみっちーを見ることが出来るかも楽しみ♪


まだまだ楽しみが尽きませんね(*´꒳`*)