完全にワタクシゴトなので、興味のない方はUターンお願いします(*´◡`*)



1ヶ月くらい前になってしまうのだけど、AOKIさんで推し活させていただきました乙女のトキメキ



勉強嫌いな甥っ子が大学合格したと聞いて嬉しくなったおばちゃん。
つい「推し活させてー!」と笑

弟にどこに入ったのか聞いたら、返信に「この前まで道枝くんが通ってたところ」と冗談が帰ってきた(≧▽≦)←『マイハル』のロケ地です笑


と言うことで、都合をつけて甥っ子とその両親とでAOKIさんに行ってきました(*´◡`*)


普段だったら恥ずかしくて目が泳いでしまう場所まで入り込める幸せ(*˘︶˘*)

みっちーバージョンの展示をありがとうラブラブ(ネクタイは違うけど)しっかりじっくり色やら質感やらを堪能させていただきました!
ブラックスーツがかっこ良くてね乙女のトキメキ
ビシッと決めてるみっちーさすがピンクハート…ってますます惚れてしまいました(*´∇`*)


時期が早かったので、まだまだ全メンバーのバージョンがかかっていて楽しかったな~♪


甥っ子にも好みがあるだろうからと「好きなのでいいよー」と言ったところで、スーツのスの字も解ってないからひとりで選べず。
スーツのズボンを腰で履こうとしてて、何言ってるの!?って全員にダメ出しされたりしてね笑い
父母だけでなく、おばちゃんにまであれこれ言われて、それでも最後はちゃんと選んでいたのは偉かった。

店内には同じように高校卒業したばかりの男の子がご両親と一緒に選んでらっしゃる姿があって、フレッシャーズも大変だなと。


最終的なYシャツやネクタイ、靴下に靴、ベルト選びは両親におまかせして、私は堂々と店内のなにわ男子関連ボードをパチパチと撮りまくり📸

まだまだ寒いからコートも必要よねーと追加したりしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お金の話をしちゃうとね、最終的にフレッシャーズ割引のお値段の3倍にはなってましたよ(笑)

まあでも。これから必要になるものですからね、ご祝儀です気づき


それになにわちゃんの宣伝効果での売上も上げたかったし( *^艸^)

タイミング良く推し活出来て良かったニコニコニコニコニコニコ


そうそう、車に乗ってらっしゃる方でJAF会員の方も多いと思いますが、JAF会員の10%割引併用出来ます!

ぜひ上手く活用してくださいね(*´◡`*)



AOKIさんにもなにわちゃんにも、ありがとうピンクハート