こちらの方⬇のポストきっかけで、朝から懐かしい動画を観てました。

 

2月のものを懐かしいと言うのも違うかもしれないけれど(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

第一報が1月だったのかな?

そして映像が出たのが2月だったから、発売がいつになるのかドギマギして、4月と知った時には遥か遠い日を思い浮かべてしまったのだけど…

4月になりますねニコニコニコニコニコニコ


 


取扱店のなかなかない中国雑誌。

紙で手元に置いておきたい派なので、無我夢中で取り寄せられるサイトを探したのがかなり昔のように感じています(笑)

一時タワレコさんや楽天でも取り寄せ可能になっていたけれど、今は予約不可になってますね💦


もうすぐ4月。
早く届かないかな♪
わくわくしています(*´∇`*)