先日の『青春18X2』のジャパンプレミア。
You Tubeで道枝くんの場面のみ切り取って載せてくださっている動画が期間限定でアップされました。
 


道枝くんの
僕と幸次が…

のくだり、何度見てもかわいいニコニコニコニコニコニコ

TBSさん、こういう事やってくれるところは好きなんですけどね^^;
やっぱり報道部がいけないのかな😅


時事通信社の方が先に上げてくださってくれたこちら⬇は、全体的な雰囲気が伝わってきます(*´∇`*)



台湾ではすでに公開されているので、SNSに時々情報が出てきますが、それでも内容についての記事はなく…
Weiboには書かれているのかもしれないけれど、あえて翻訳してないのでちんぷんかんぷん笑
それで良いのかな…と(*´◡`*)

日本での公開が待ち遠しいですね♪