ふわっとした空気をまとった道枝くん。
金髪でニコニコしてて、愛らしくて。
ほんとゴールデンミチエダにっこり

かわいい♡


3ヶ月だけど懐かしい感じがします照れ
 


金髪にキラキラの笑顔は、どこぞの国の王子様まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
たくさんのみち担さんの歓迎の声がポストに踊ってて読んでいて嬉しくなってしまいました(*´∇`*)

自分とジミーの話なのに、ジミーを幸次って言い間違えちゃってワタワタするところもね。
今朝のTHE TIME.で流してくれててほっこりニコニコニコニコニコニコ
みっちーらしいエピソード乙女のトキメキ


美人のお姉さまたちに囲まれてのインスタライブでも美しさを放ちながら、ポンコツだったりスクショタイムでは活躍していたり( *^艸^)
愛されキャラ炸裂してましたね気づき
 
昨日のインスタライブは4月18日23:59までアーカイブとして残っていますので、ご覧になれなかった方はぜひ飛び出すハート


大好きなみっちーがそこにいてくれて、とても嬉しくなりました(*˘︶˘*)


今日は『マルス』の最終回。
20:40ころからのインスタライブを楽しみに♪
そして、グッモニでも最終回の別ショットが流れてますますドキドキ。
エンダーグループの会長と国(大臣)がキーマンになるんだろうなーと思っているけれど、どんな結末になるのかワクワクします。

夜を楽しみに、仕事に行ってきまーす!
今日も素敵な1日になりますように。

(追記)
新しいのが来てたのでニコニコ
そして、スポーツ新聞を購入するならデイリーのみで🆗です笑