お知らせを見て、「これは買わねば!」とさっそくポチりました♪

 


後ろの方の、ラウール、みちりひ、少年、織山くん✕伯井くんはTGCメンバーですねニコニコニコニコニコニコ


ランウェイの美しい金髪みっちーが手元に残るなんて、最高です(*´∇`*)



そして、少年はジュニアCHANNELに来ていたので、テレビの大画面でじっくり鑑賞乙女のトキメキ


先日から始まったアリーナツアーが始まるよ…ってお話も気づき

今月末の横浜アリーナに参戦出来ることになっているので、今からワクワク♪

予習も兼ねて(≧▽≦)


発売は1ヶ月先ですねφ(..)メモ



その頃にはみっちーの髪の色も変わっているのかな。


銀髪とか見てみたいピンクハート

ラデュレちゃん、ララちゃんとのスリーショットを拝んでみたいですにっこりにっこりにっこり