広瀬アリスさん主演の月9『366日』

監督は『マルス』の平川雄一朗監督なのね。

先日Xでアリスちゃんがクランクインの報告をしてたのだけど、と言うことは『マルス』はクランクアップしたのかしら。

道枝くん、少しはゆっくりする時間作れているといいな。


100日以上寄り添ってきた零くんを置くことは出来ているかしら。



昨日の『博士ちゃん』は、撮影が最近だったのかな。

零くんがわかってきて切り離せるようになったのか、クランクアップしたからなのか…

金髪だけどかわいい道枝くんにキュンでしたニコニコ



ドラマ撮影中は睡眠時間も少なかっただろうから、ゆっくり休んでね。



『美ST』2024年1月号でニキビも出ることあると語ってたけれど、お仕事が立て込んでくるとプツッと出ている時があって大丈夫かな?って思ってしまいます。

それでも色白さんでツヤツヤ乙女のトキメキ


そんな道枝くんのスキンケアが気になる今日このごろ。



この時書いていたのが、

〈朝〉

拭き取り化粧水

水洗顔

化粧水

ベース兼用日焼け止めクリーム


〈帰宅後〉

クレンジング

洗顔

水洗顔

導入美容液

化粧水

パック

ビタミン美容液

夜用クリーム



この情報以降は更新されてないかな。


クレンジングはHACCIのミルククレンジングで、リップケアはエテュセのリップと健栄製薬のベビーワセリンリップの二重塗りと。


ジュニア時代にISLAND TVで教えてくれた時は、クレンジング後は、アルビオンの石けん→乳液→化粧水→クリームをラインで使ってましたねにっこりにっこりにっこり


昨年の『Voce』では、キールズの水分クリームとローラメルシエのリップを使ってると話していたけれど、リップはすでに変わってるようだし、クリームはどうなのかしらね。


導入美容液はまだアルビオンのエクラフチュールを使っているのではないかと思っています。

 


私もついこの間から使い始めたのだけど、使用感バツグンに良いです照れ

2〜3滴でサラッとする感じがいい。

お店の方に言わせるとお薬みたいなものなのだそうです。


乳液はやめたとどこかで聞いた記憶があるけれど、道枝くんがジュニア時代に使っていたシリーズは廃版になってしまったんですよね。

なので、化粧水は何を使ってるのかなと気になっています。

どこかでハーブの入ったものとお話していたような…←うろ覚え^^;


キールズのウォータークリームは夜用ではないので、今も使っているかは不明ですね。


そしてパック。

確か、なにわTubeでだったか道枝くんはパックを袋に移し替えて持って行く話があったなと。

1枚ずつ包装されているものではなくて何枚か一緒に入ってる中から数枚抜いて袋に入れてるんだなーって思った記憶があるの。

何使ってるのかしらねー。


道枝くんの使っている基礎化粧、使ってみるとすべて使用感良しなので、揃えて使ってみたくなります。

…肌が強い方ではないので優しいものを使いたくて(*´◡`*)


今年も美容系の雑誌にたくさん登場してくれると嬉しいな。

待ってますニコニコニコニコニコニコ