SMILE-UP.のSmile Up!Projectから、「令和6年能登半島地震」緊急支援募金に関する報告が届きました。

 



募金額、1月4日以降、2月末までの間で9千万を超えている。

3月に訪れた翔くんの展覧会にも義援金の募金箱があった。
まだまだ増えますよね。


金額ではないけれど、同じ事務所のファン同士、助け合う気持ち、誰かを助けたいと思う気持ちが強いように思っています。

事務所を通してなら安全!

と言う気持ちもあったかな。

私が募金させてもらったお金もこの中に入っているのね…と、あたたかい気持ちになりました(*˘︶˘*)


事務所もいろいろ大変なのに、ありがとうございました。