今日発売の『Men's NON-NO 4月号』


表紙がめめで、もちろんめめの記事も楽しみだけど、まずはみっちーの記事へ!


今回は韓国滞在時のお話気づき


あの時は確か1泊2日くらいじゃなかったかな。←すでに2ヶ月前の記憶がない人💦

その間、ずっとカメラと一緒だったのね。


そして、韓国でしたいことを満喫乙女のトキメキ



たくさんお買い物して、美味しいもの食べて…

短い時間だったけど楽しかったみたいで良かったね(*˘︶˘*)



中にはハニみちの撮影風景もありまじかるクラウン



たくさんの素敵な宝物が出来たみたいで良かった(*´ー`*)


そしてここでも言霊だったのね。

みっちーの言霊、いくつ叶えてきたのだろ。



これからもたくさんの願いが叶うといいね。