少し前から囁かれていたSTARTO ENTERTAINMENTのお披露目コンサート


情報解禁になりましたね。
 


なにわ男子は、みっちーがだいぶ前に日刊でお話してくれていたからSTARTOと契約になったことは解っていたけれど、名前が連ねられているところにホッとしました。
3年目の若いグループなのにこれだけの活動が出来ているのはマネジメントのおかげですものね。
 


テレビ、映画、雑誌、CM…
思いはいろいろだけど、お仕事がなければ出会える機会はなくなってしまうものね。
活動出来ることに感謝です。


4月は野球も開幕してくるものね。
コンサート日程が平日なのは仕方がないのかな。
カウコン並みに狭き門ですね^^;
ネット配信してくれないかしら。


そう言えば、キスマイのライブがWOWOWで放送されるようになったりねにっこり
 


新体制で枠が広がってくることもあるのかもしれないし、期待したいですね。


なにわ男子は今日の『初心ラジ』で新曲『NEW CLASSIC』初オンエア♪
 


直接披露は『WE ARE!』でになるのかしら。

『AOKI』のCMソングですよね乙女のトキメキ


『WE ARE!』は狭き門ではあるけれど、衣装や披露曲やいろんなことが楽しみになりました(*´∇`*)