『マルス』で呉井賢成くんを演じている山時聡真くんのインタビュー。

こちらもオススメです(*´ー`*)

 


道枝さんは冷静で、すごく集中力を持っているほうだと思います。座長としての責任も持って取り組んでいて、道枝さんを見るたびに「僕も頑張らないと」と思うんです。誰よりも忙しいなか、あれだけの長ぜりふを覚えて、さらには僕に気遣いもしてくれる余裕があって、本当にすごいなって


座長としての道枝くんの在り方が伝わってきますニコニコニコニコニコニコ

こういうお話、嬉しいですよねキラキラ

山時くんありがとう(*´꒳`*)



命を削りながら零くんを演じていながら、出演者のことを気遣ってる道枝くん。

道枝くんのことだから、スタッフさんのことも気にかけていると思うし、ずっと集中しながら生活してるんだろうな…


山時くんの言う、


だけど、台本を開いて4秒ぐらいでぱたっと寝ちゃうときがあるんです。先輩ですけど、「大丈夫かな?」と少し心配にもなるので、できるだけ座長に負担をかけずに頑張りたい。


疲れもあるんだろうな〜って心配にもなるけれど、お仕事としてがんばっているみっちーだものね。

ただただ応援するのみです(*˘︶˘*)



今日もね、『マルス』リアタイするし、TVerはスマホもPCも予約済み!

リアルタイム視聴するよ乙女のトキメキ


そしてXでのポスト!!

#マルスのタグ付けして時間内のポストがんばるわ。


湧いて出てくる下げ記事に対抗するには数字しかないから。

応援するねー!!照れ