『あざとくて何が悪いの?』のみっちーがとにかくかわいかったラブラブ

金髪ゼロ仕様みっちーの笑顔にほっこり(*´ー`*)


なにわTubeで零くんでいるみっちーを見てるから、こんな笑顔も出るんだなーと安心。
バラエティではバラエティ仕様なんでしょうね。
メンバーの中では自然でいられるからこそずっと零くんのことを考えられるんだろうな…って感じています(*˘︶˘*)

大西プロからのタレ込み3連発!
その上プラスしての
アルミホイルスマイル


使い古したアルミホイルみたいなクシャッとした笑顔って事だったんですねニコニコ

目が合ったのに反らすのは何だからとこの笑顔しちゃうみっちー、優しい(*´꒳`*)


これって、予告で話題だったこちら⬇に通ずるものが乙女のトキメキ


かわいい

ってたくさんのポストがあったけれど、りゅちぇが言ってたのがこの笑顔だったとは照れ照れ照れ

そしてBGM!
ダイヤモンドスマイルではなくて〜って、さすが山里さん(笑)


笑顔作った後、ちょっと恥ずかしくなっちゃうの含めてまるっと大好きですまじかるクラウン


珍しくゴールドのネックレス着けてましたね( *^艸^)

髪かきあげるのはクセだものね笑


事務所の方に切るなと言われて常に伸ばしてるからおでこにブツブツ出来ちゃうからヘアバンド着けたりしてね。
前髪が長いのはみっちーのトレードマークだけど、本当は切りたいのかな。


髪かきあげも美しい鋭角な顎も喉仏も、大好きなのでそのままでいてねピンクハート

まだまだピュアピュアなみっちー。
ぜひまた出演できますように(*´∇`*)