『マルス』の次回について情報出ましたね。

昨日の次回予告はSNSの掌返しが衝撃的すぎて頭に入ってこなかったので、あらためて文字を読んでザワザワしています。

 

 

4話でマルスとクロッキー社に撮影に出掛けた渾一は國見に見られているから子供ということはないだろうし、球児と杏花の家庭内事情はすでに明らかにされている。

5話で勝手に夜の街に乗り込んじゃう久高はあまりにも犯人から掛け離れているような気もするけれど。

5話で裏切り者の正体がバレることになるんですね。

そしてマルスに悲劇…


この言葉が頭から離れなくなりました。



気を取り直して、

昨日の放送後にかわいいポストを見つけましたにっこりにっこりにっこり

 

 

4話で犯人のボス役だった男の子。

小林優仁くん。


道枝くんの腕の中は大きくてあたたかくて...

強い胸の鼓動にぼくもドキドキきゅんきゅんしてしまいました


大河と朝ドラ見てたので、個人的に「大きくなったなー」って印象なのだけど、素敵なコメントをありがとうキラキラキラキラキラキラ


年甲斐もなくキュンキュンしたーいと思ってしまったわ(笑)



一部完結で二部へ。

来週はどんな展開になってしまうのかしら。

待つしかないですね。