『逆転男子』
体験型の企画、楽しいですね乙女のトキメキ
そして視聴者参加型の順位付け!
今の形になって、楽しくなったことは間違いないです照れ照れ照れ


今回は『なにわ男子が保育園の先生になってみたら』の、年下組の後半戦。


年上組と違って、いつもお兄ちゃん達にかわいがってもらっている年下組がどう保育園児に関わるのかなーと、1週間気になってたんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


予告を見た時からディナーショーしてたみっちーにいろんな意味でドキドキ。
そんなみっちーは、はじめからギターで子ども達の心を掴もうと決めてたんですね笑


 最初の挨拶からクールキャラで、子ども達にはクールキャラは〜って言われていたけれど、零くんのみっちーにはこれでもがんばってた方だと思う。


お兄ちゃんたちはそんなみっちーのことを拾ってくれたのではないかな。

大丈夫かな?と思っていたけれど、Jr.時代小さい子達とも触れ合っていたなにわちゃん達だから、動揺することなく臨機応変で対応出来るし優しく接していてさすがでしたね(*˘︶˘*)
これがジャニーズの強み♪

みっちーはずっと同じ子と一緒にお絵かき気づき
居心地良かったんでしょうね(*´ー`*)


初心貫徹のギターギター


ここでも丈くんが話題を振ってくれて、お兄ちゃん組に突っ込まれてるのが面白かったな照れ照れ照れ
お兄ちゃん達に感謝、感謝です♪


最後には子どものハートも射止めちゃってねピンクハート
それにしても、みっちーのところに一目散に走っていったのが"ようへいくん"だった事にびっくり!
テレビには関わるところは映ってなかったけれど、あれだけのスピードで行くくらいだからきっと惹かれるものがあったんでしょうね。
バイオリン弾けるって話していたから、ギター弾けるみっちーに憧れたのかな?とか想像してますが( *^艸^)


この撮影で使用させていただいた保育園の理事長さんの、Xでのつぶやきがとても素敵だったのでご紹介。
 

 

メンバー一人ひとりの関わりについて書いてくださってるのが嬉しいですね。

『なにわ男子Labo』の方では、先週からコレなら◯◯(メンバー)が1位になれるやろ企画が続いていて、今週は謙杜くんでしたねイエローハート
そのうち企画として降りてくるのかしら。
楽しみです!