ぬいぐるみの扱い方は女の子の扱い方と同じと言うけれど、カメラが回っていない時でもマルスくんを丁寧にブラッシングする道枝くん🩷
 

 

好きになったら一途な感じがしますよね。

こうやって気遣ってもらえたら幸せでしょうね(*˘︶˘*)



『なにわTube』で、夢は


マルスをやり切る


と話していたみっちー。

色んな意味で全力投球してるのでしょうね。


そんな中、昨日Weiboのブログにあがったラデュレちゃんとの写真にほっこり照れ照れ照れ
愛おしそうな顔で抱いてるところにキュンときています(*´ー`*)


…レインボーブリッジが見える場所での写真📸
『マルス』で忙しい毎日を送っているみっちーのために、お母様かお姉さんがラデュレちゃん連れて東京に来られているのかしら。
それなら安心ニコニコニコニコニコニコ

みっちーにとってラデュレちゃんが絶対的な癒やしだと思うし、みっちーの食生活だけでも支えてくださる方がいるだけで全然違うと思うから…


ほんと、ほっこり。
あたたかい写真をありがとう乙女のトキメキ