『候场PAUSE』のブログが更新されて、みっちーのインタビュー動画がアップ!


道枝くんにとって転機となったのは?

の質問に、『母になる』のプロデューサーさんとの出会いと答えるみっちー。


東京のお母さんとも話すことのある櫨山P。
A-Studio+にもインタビューで写真が出ていましたね。
『今夜、世界からこの恋が消えても』の番宣の頃。

その時の櫨山Pからの質問。
いろんな目標を短時間で達成してきて、次の目標は何なのだろう…と。


あるけれど言ってはいけないような気がして
と話していた道枝くん。

その目標には近づいているのかしら。
達成したら教えてもらえるかしら。


櫨山Pとのみっちーのお仕事は、
『母になる』
『ぼくらの勇気 未満都市 2017』
『生徒が人生をやり直せる学校』
『金田一少年の事件簿』

櫨山Pの作品には『怪物くん』『セカムズ』や『もみ冬』『野郎組』…
大好きなドラマがたくさんあります。


みっちー、この先また日テレでのお仕事が出来るといいね(*´ー`*)
再タッグ楽しみにしています。