大ちゃんと恭平のインスタライブ、私も楽しく観させてもらいました(*´꒳`*)

鬼は外〜福は内〜

も可愛かったけれど、映像の宣伝するきょへだいがかわいかったー乙女のトキメキ


そして、メンバーから事前に募っておいたツアー中に起こった印象的なエピソードが入ったBOX音符

みっちーのコメント引いてくれてありがとう❤️💜

北海道公演の時、みんなで焼肉を食べに行ったことです。
お酒もちょっとだけ呑みながら、楽しかったです。
道枝駿佑マルス

2人して

みっちーね〜

って笑


そして大ちゃんが、

みっちー可愛いんよ〜お酒飲んだら

お酒飲み始めてから短いわけよ、だからちょっと飲みたいんよね、弱いけど飲みたいみたいなのがすごい可愛くて

飲んだらすぐね赤くなってね

でも飲みたがんのよね、可愛いんですよ彼

…とお話してくれました( *^艸^)


みっちーのことだから、自分からニコニコ率先して「飲みましょう」なんて話して、お兄ちゃんたちにやめろやめろとか言われながらも飲み始めてすぐに顔赤くして「ほら〜」なんて言われながらも少しのお酒で酔っ払っちゃって、おやじギャグ連発したりますますかまってちゃんになっている姿が目に浮かぶー♪


大ちゃん、みっちーのコメントから話を広げてくれてありがとう。
そして、かわいい様子も教えてくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ