今日更新の『なにわTube』予告動画



東京と大阪の違いだなんて、楽しそう笑い

関西の人から見て関東ってどう見えているんだろ…って時々考えることがあるのよね。

横浜は東京とも違うから、そこも気になるところなのだけど( *^艸^)



予告編流してくれるの、最近では定番になってきましたね気づき

なにわちゃん、デビュー当時You Tube Shortsのアンバサダーみたいなのしてませんでしたっけ?

そんなことを考えながら、素敵な活用方法だなーって感心したり喜んだりニコニコ

お昼のワクワクをありがとうです♪



今回のタイトル『最後の一つ』

なにわちゃん達の衣装を見て、確かこの日に『なにわTube』の動画を4つ撮ったって話てたな〜と思って。

大橋くんが半袖なの突っ込まれてた時に話してたように記憶してるのだけど、どうだったかな笑

 

 

 


そして今回かな。

時系列バラバラみたいだけれど(๑˃̵ᴗ˂̵)


12月中旬から下旬頃?

みっちーが美島零くんに入り込み始めた頃なんでしょうね。

この日の動画はとにかくしゃべらないし、今現在よりもっと何考えてるのか解らない表情しているなーっていう印象を受けるんですよね。



今日はどんなみっちーかな。

楽しいお話聞けますように乙女のトキメキ

『マルス』の前のお楽しみです(*´ー`*)