仕事を終えて、ようやく撮影エピソードを読むことが出来ました。



SEVENTEENのジョンハンさんとの撮影についての裏話にっこりにっこりにっこり



・この日があったからいろいろがんばってこれた道枝さん

・緊張しすぎてスタッフから見ても様子がおかしかった道枝さん

・ジョンハンさんに韓国語で挨拶したいと一生懸命覚えていたのに不意打ちくらってフリーズした道枝さん

・それでも撮影が始まって数カット後には“ミチゲッタ”のパフォーマンスで最高のカットを連発した道枝さん



さすがですね(*´∇`*)


本誌で明かされるインタビュー中にあった嬉しい出来事って何なんでしょうねニコニコニコニコニコニコ


ジョンハンさん、会った時からみっちーのこと駿佑って名前呼びしてくれて、赤ちゃんみたいと撮影中もかわいくて仕方がない様子でかまってくださったんですね( *^艸^)

…みっちーが赤ちゃんなところがバレてるのがおもしろい♪



コンサートに出掛けたりと、みっちーはSEVENTEENのファンまじかるクラウン

嬉しくて…からの緊張だったのね照れ

良かった〜



ますます発売日が楽しみになりました✨