待ってました!!


『MEN'S NON-NO 3月号』の表紙が解禁されましたね(*´∇`*)

 

 

SEVENTEENのジョンハンさんとみっちーとのコラボ写真と記事乙女のトキメキ


日韓の至宝


ですよニコニコニコニコニコニコ


みっちーは、韓国では千年男ドルと言われていて、逸材の男性アイドルとのニックネームを持っているほど。

ジョンハンもセブチの美顔、美肌の持ち主として名高い男性アイドル。


相乗効果を早く目にしたいと思っておりました(*´ー`*)

編集部さんからもスーパーレアなツーショットというお言葉が!


写真をパッと見た時にみっちーお人形さんのようだなーと。

韓国での撮影だったこともあってみっちーは少しお疲れだったのかしら?それとも緊張?

中には笑顔の写真がたくさんあるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんな対談になっているのでしょうね。


2月8日の発売が楽しみですラブラブ