今日はこの話題ばかりになっていますが、『青春18x2 君へと続く道』のことになります。

みっちーが演じるのは18歳の幸次くん。
バックパッカーで旅していた時に主人公ジミーと出会う役。

ジミーがアミと出会った18歳という年齢の幸次くん。

この笑顔や「で、手ー繋げたんすか?」って聞いちゃうくらいの無邪気そうなキャラクター。


きっと旅するジミーに影響を与える役になってるのではないかしら。


それにしても、幸次くんは岩井俊二監督の『Love Letter』の思い出をジミーから聞く役なのねφ(..)メモ

岩井俊二監督の『Love Letter』と言えば、韓国における日本恋愛映画観客動員数1位の映画。
みっちーの『セカコイ』が次いで2位と言うことで、昨年1月によく目にした作品名。
 


こちら⬆の記事にも書かれていたりと、とてもご縁を感じています(*´ー`*)
 


雪景色の中で撮影された岩井俊二監督の『Love Letter』のオマージュ。
その部分がきっとこのシーンなんでしょうねニコニコ←Love Letterを知らない人😅



国境を越えた切ない恋愛。
切ない恋愛は『セカコイ』にも通ずるところがありますね。


韓国、中国、台湾…
Weiboの登録者数はすでに60万人越え。
みっちーのアジア人気はますます上がりそうですね(*˘︶˘*)