『装苑2024年3月号』の情報が来ましたね(*´ー`*)
anoちゃんの表紙、現代的にアレンジされた着物が素敵!

まっすーのステージ衣装の話もあるみたいだし、衣装だけでなくテキストも楽しめそうですにっこりにっこりにっこり
 

 

そして、そして〜
みっちーが思ってた通り素敵で、

さすが『装苑』♪

でっすおねがいおねがいおねがい

大柄の花をあしらったモノクロの衣装を着こなしてるモデルのみっちーもさすがです( *^艸^)

この花、アネモネかな?
アネモネなら、白いお花は「希望」「期待」「真実」というポジティブな花言葉を持ってるの。
今のみっちーにピッタリだな〜って思っちゃったニコニコニコニコニコニコ

そして

誰も見たことのない表情

って?
わくわくさせますねー!
楽しみ(*´∇`*)

1月26日発売。
書店で購入したいと思っているけれど売切れてしまうのが怖いので、Amazonで予約しました。
Prime会員だからなのかは解らないけれど今日予約で1月26日お届けでした。
ありがたいですね♪