『マルス』の放送、いよいよ明日からですね照れ照れ照れ


前日の今日、渋谷のモニターをジャックしたりテレビでの宣伝もだいぶ入ったり。
零くんのみっちーにたくさん出会えるのが嬉しい( *^艸^)


先日の制作発表記者会見の時の裏側乙女のトキメキ


みっちーのりひちゃん見る彼氏感ラブラブ


イチャイチャをバラされたって終了後言ってるのがかわいいニコニコニコニコニコニコ



道枝カメラのみっちーは零くんの姿はなくていつもの優しいお顔。




かわいい♡


特大のかわいいを(*´∇`*)



テレ朝さん、貴重な映像をありがとうございます(*´꒳`*)



今晩は23:15からの『激レアさんを連れてきた。』にみっちーがゲスト気づき



零くんビジュアルのみっちーが幸せそうに笑っていてくれることが嬉しい照れ

楽しめる時にはたくさん楽しんでね。



明日のWSも来ましたね!

『グッドモーニング』で江口さんと一緒の独占インタビューおねがい

7時台かな?楽しみ〜

 

 

『ドデスカ』にもお名前ありです♪


(追加)

そして、みっちー出演の『家事ヤロウ!!!』は明日なのね音符



20時からです(๑˃̵ᴗ˂̵)

HDD空けなくちゃですね♪