2023年の年の瀬です。
1年前にはまさかこんな大晦日を迎えるなんて想像だにしておりませんでした。


後ほどまたゆっくりと年末のご挨拶をさせていただこうと思っておりますが、ここではあと数時間で消されてしまう『ISLAND TV』のお知らせを!
 


こちら⬆のコンテンツが今日で終了となってしまいます。
お忙しい方も多いとは思いますが、収納できるのは今日が最後となりますので確認だけでもお早めにお願いします。


なにわ男子初めての登場時は、恭平が19歳になりましたってお話してるの💜


今から3年前?4年前?
みんなまだまだ子どもでかわいい照れ

みっちーのドローンのお話、スキンケアのお話、◯◯とおやすみ…などなど、楽しませてくれたコンテンツ。
ドラマや映画の告知もたくさんしてくれたし、他グループとの交流を見せてもらえた『ISLAND TV』

事務所がこんなことにならなければ残してくれてたのかな?と思うと口惜しくてならないけれど、決まってしまったものは仕方のないこと。
あと1日。
思い思いに動画を楽しめたらと思います。