明日の『帰れマンデー見っけ隊!!』を楽しみにしすぎてて、今日と間違ってた笑

 

 

あと1日。
新しい予告には、みっちーの笑顔がたくさんニコニコニコニコニコニコ



豪華芸能人枠と言うのも嬉しいね〜!!


そして気になるのが、みっちーの「今年イチの失敗!」大橋くんからもらった誕生日プレゼントの行方( *^艸^)


昨日もらった…って、だいぶ最近の事なのね気づき

謝りたいこと。
何があったんだろう。


明日は23:15からとだいぶ遅いのね💦
『消えた初恋』をリアタイしたくて早く寝ようと思っていたのだけど、0:15までの番組で、1:00の開始までの45分が耐えられなさそう^^;
その前に寝るのかしら。

明日の自分と相談ですね(笑)