『なにわちゃんのクリスマスプレゼント交換会2023』
昨日ようやく観ることができましたニコニコ


いつものようにわちゃわちゃピンクハート
まさかの紙飛行機の飛距離で順番決めるところがね…
かわいい(*´∇`*)

みっちーのもらったプレゼントは恭平から。


一つひとつ嬉しそうに紹介してくれて、ほんと幸せそうにしてたのが嬉しかったなにっこりにっこりにっこり


みっちーからのプレゼントは丈くんへ。
大橋くん→謙杜くん、大ちゃん→恭平は話題に出てたけど、みっちー→丈くんも2年連続だよね。


昨年は、ハンドクリームセットがみっちーからのプレゼントプレゼント

今年はスタバカードに10,000円チャージして気づき
遊び心はないかもしれないけれど、実用的で好き( *^艸^)

みっちーが選んだカードは限定店舗でしか購入出来ないんですよね。
都内でも20件のみ。
みっちーは東京ミッドタウンで購入なのねφ(..)メモ

リザーブのロゴかっこ良くて好き(*˘︶˘*)

『マイハル』ロケ地の新国立美術館や事務所の近く。
今度寄ってみよう乙女のトキメキ


ちょっとお疲れかな〜と思う表情も見せていたけれど、メンバーにつられて笑っちゃう場面もあってホッ気づき
メンバーと一緒にいる時のみっちーは幼さが出るからかわいくて。
お兄ちゃん達に大切に育ててもらってて本当に良かった。
みんなにありがとうピンクハート

2021年のプレゼント交換も!