昨日の『1万人が選ぶ!ついに決定!令和・平成・昭和お菓子ランキング 』に吉川愛ちゃんがゲストにっこり

番宣で最後に『マルス』の映像が流れましたね(*´∇`*)



美島零くん美しいね乙女のトキメキ

そして、大和魂のステッカー(?)を吉祥寺?( *^艸^)

どんな人物なんだろうねー


笑顔もあるんだ。
なんかホッとしちゃった照れ


まさかのここからの豹変?

どんなストーリーなんだろ。



27日に『帰れマンデー』でみっちーの番宣!


 

また映像出るのかなー

楽しみニコニコニコニコニコニコ



そしていよいよ公式さんSNS始動!なのかな。
 

 

クリスマスプレゼント嬉しかった🎄プレゼント
ウインクが出来てないところがね、みっちーらしくてかわいい(*´ー`*)


これからもこういうの欲しいなー
『マイハル』公式さんがあまりにも神だったから、『マルス』公式さんにも求めてしまってるかも笑い

学園ものと言うより社会派ドラマっぽいからそういう感じではないのかな。
でも裏側とか教えてもらえると嬉しいな。

これからを楽しみに気づき