9話のエンディングでどうなっちゃうのー?と思っていた『マイ・セカンド・アオハル』

最終回はジェットコースターもなく比較的穏やかで、最後は温かい気持ちで終わりましたね。



拓くんからのプロポーズを断るとかわす佐弥子さんの間!

ラブコメらしい終わり方に、ほっこりしました(*˘︶˘*)

 


9話でスイスに旅立つ拓くんが履いてたのは、コンバースのハイカット。

お正月佐弥子さんの家に出かけた時にオソロで履いていたスニーカーだったのだけど、最後のシーンでもオソロで履いていたのが良かったな。



佐弥子さんの左指には拓くんからのカルティエのダイヤの指輪がキラリキラキラ



見えるようなアングルになっているところや『I Wish』のかかるタイミングも最後までこだわりがあって素敵だったなと思っています照れ照れ照れ



グリコは、1話と最後と同じ数のあいことチヨコレイトとパイナツプル気づき


そんなところの拘りも嬉しかった乙女のトキメキ



ねえ佐弥子さん
結婚してよ

ハッピーエンドのようだけど、拓くんと佐弥子さんにとってはスタートなんですよね。


結婚してくれるまで

毎日言うからね


幸せな世界観ニコニコニコニコニコニコ

いつかまた2人の続きが見れるといいな。



そしてそして〜

Blu-rayの予約が開始になって、みなさんはどこに予約されましたか?


 

特典のクリアファイルの色が違うので、その辺も見ながら注文を♪

私はカレッジTシャツも欲しかったので、TBS公式さんに予約しました!



来週から放送がなくなってしまうのは淋しいけれど、公式さんがオフショットをもう少し出してくださるみたいにっこり

 

 

ありがとうございます(*˘︶˘*)