『ISLAND TV』終了のお知らせがあってから、この話題をブログに書かれている方が多くて、同士だなーと勝手に同士扱いさせていただいております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

『ISLAND TV』って、Jr.くん達の成長日記でもあるんですよね照れ

なにわちゃんの場合は、2019年3月からが本格始動なのかな。



この頃のみっちーは、髪型のせいか雰囲気が『絶対零度』の岡崎風なの。


でもね、2019年の4月期には『俺スカ』だったから雰囲気変わっちゃったんだろうなーと思ったら、5月には東条になってた(*´ー`*)


こんな風にね、辿っていくとその時々の表情を見ることが出来るからずっと残しておいて欲しかったんだけどね。


コロナ禍でファンを楽しませてくれようとした映像とか…

「かずやとおやすみ」は、その人気で日テレの『Oha 4!』でも特集してくれて、最後に智くんの事を話してくれた事がご縁で我が家のHDDに今でも残ってるのにっこりにっこりにっこり


容量が超えてしまった訳でもなさそうだけど、一新と言うことなのかしらね。

理由があると思うけれど、とっても残念。


なにわちゃん関連動画は、全部で400はあるみたい。

期限まで、大切に観たいですね。